はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

最終戦も閑散か

エントリーリストを見て
女子エリート1人。。深井薫さん最後のレースなのに。
プロではなくただのサポートライダーかも知れんがええ加減にせぇよ。
君等の活躍のフィールドは何かね?その場所を自ら潰すような行動はいただけない。
チャッキーズCUPも大丈夫だろうか?耐久なんか20チーム以下だぞ。

岡山の重鎮Sじろう氏も言っていたが女子チャンプの凋落ぶりは情けない。
五輪で負けて、でもそこそこの成績だったので気が抜けてるとか。
普通は「今度会ったらテメェら全員倒してやるコノヤロー!」である。

やっぱ次の人探しましょうか。といっても「元」にあっさりと負けてたり。
うちの契約ライダーなんていかがでしょう?登りとマシンの威圧感なら負けませんが。

エキスパート44人
滑り込みで2人ほど残留決定かも。社長、またスポーツですか?

エリート28人スポーツ44人
ん~この状況では・・
来年、また参加費が上がるのかな?
9000円とかになったらかなりの人数が敬遠するだろう。
ちょっと前には5000円なんて大会もあったな。

スポンサー付かない、MTB普及の為に尽力している人が泣かなければ大会が開催できない、選手のレベルはダダ下がりm(_ _)m←私です
ひと昔前、wたしゅうさんが訴えていた改革はなされていないのだろうね。


盛況なのはこちら
c0118102_19534466.jpg

観光バスまで来てたぞ
[PR]
Commented by はと at 2008-10-27 00:46 x
上位入賞者には今年も賞金があったそうです。
女子で出場していたならプロ生活の始まりでした。
by hatoracing | 2008-10-25 19:54 | Comments(1)

Jato mucho


by hatoracing