人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安全衛生委員会

今日は日曜日。あいにくの雨ながらバカンスを楽しんでいた。
ふと携帯を見ると、部長から着信があったよう。

日曜出勤御苦労様であります。ロクな用件ではない事はわかっているが自腹で
かけ直してやった

自分の手掛けている仕事に少々トラブルがあるそうだ。まぁそれは私も想定内で、月曜日にある程度の事は覚悟していた。
そもそもそんな事があるとわかっていながら誰が行っても良い木曜金曜の出張要員に私を選んだ時点で間違っているのだが。

で、「休み中悪いけど対応の検討よろしく」との事。

あのねぇ、サラリーマンてのは月曜に最大のが来るのだよ。
それに輪をかけてストレスの要因を押し付けて来るとは何事かね?

自分はこういった上司にならないようにしよう、というメモ書きでした。
by hatoracing | 2008-10-27 00:36 | Comments(0)