はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

三連体

練習
距離も短いし、クルージングでした。
最近調子が良くて調子に乗ってるサガラ選手を一回凹ったので満足だ。

気になるのは総帥。パワーが無い(走りじゃなくその他の事で)ような気が。
バイオリズムが下がってる時期だと思っときましょう。


MTB
きついコース設定だった。ゴール後の選手のヘタリ具合が物語っていたと思う。
まだ登りは2,3本あるから、殺人的コースも作れるな。冬の自虐トレにもいいだろう。

今回のコースは2.1のタイヤは必要なかった。


中山
軽い気持ちで入賞ぐらいはするだろうと思っていたが叶わず。
たぶん真夏の中山でアコギな事して勝ったので祟られたのでしょう。

勝つことの難しさ、単純だけど難しいコース、苦しかったけど後から思えば楽しかったレース中など、
中山は最高に面白い。

あ、アウターローを多用しました。どこに謝ればいいのかな?


コーラ
今日、効いたような気がする。どのような状況で効くのか試してみる必要がある。
[PR]
Commented by 自分レれス! at 2008-11-05 00:13 x
中山の攻め方1個獲得。。むふふ
Commented by わぁぷ at 2008-11-05 22:28 x
中山サン、お疲れさまでした。
このサーキットは、自分が速くなってるのか遅くなってるのか、サッパリわかりません。
また挑戦しますので、よろしくお願いします。

で、アウターローの件、とりあえずひぃ3に謝って・・・。
Commented by 大中山鳩男 at 2008-11-05 23:10 x
わぁぷさん
ご協力ありがとうございました。
攻め方をわかっておられるので、速くなっているに違いありません。
ギヤは次回に壮大な計画を立てています。実現するかどうか・・
by hatoracing | 2008-11-03 23:26 | Comments(3)

Jato mucho


by hatoracing