はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

お久しぶりです

な人と多数お会いした結婚式。
王道を行く式場でどうなる事かとヒヤヒヤしましたが、新郎の器の大きさに随分と助けられた一日でした。

教会
歌が良かった。生声、生演奏はええのぅ。

マイウエイキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
こういうのはあまり使う↑↑↑↑↑つもりはないけれど、使わざるを得ない状況であった。
自己流アレンジもルーティン作業。
ただ、歌自体は上手だったので聴くに堪えない物ではなかった。

TM?
イントロから何か蠢いていたのでヤバ目な雰囲気であった。
歌が始まってみんなズッコケたのにはワロタ。
失礼ながら、完成度は全体を通して30点キープという感じだったが、
最後まで貫徹した根性には敬意を表したい。
後で妻に聞いてみると、踊りは合ってたそうだ。またワロタ

ビンゴは生まれて初めての☆優勝☆でした。おめでとう!
[PR]
Commented by at 2008-12-15 12:17 x
昨日はお疲れ様でした。
ビンゴの優勝賞品のタ〇さん、ちゃんとお持ち帰りしましたか。(笑)

しかし、TMにはビックリでした。(-_-;)
Commented by タツ at 2008-12-16 00:23 x
どうして、σ( ̄^ ̄)?を持って帰らずに、商品券だけq(T▽Tq)(pT▽T)p

どうしてσ(o^_^o)の事愛していないのね・・・


Commented by はと at 2008-12-17 00:54 x
B様
いろいろとありがとうございました。
滞りなく済んだのもリーダーを始めアダルトな皆さんのお陰だと思います。
TM・・今でも頭に残っています。

優勝賞品様
所詮ビンゴが結んだ愛なんてそんなものよ。。
今度はもっと酔わせて喰っちゃいます
by hatoracing | 2008-12-15 01:32 | Comments(3)

Jato mucho


by hatoracing