人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菖蒲谷#開幕戦だ!?

主催者によると2009シーズンはもう開幕との事。ちょっと遅めのウィンタースポーツやがな。
そういえばふじTVが「冬のF1」と位置づけていたワールドカップスキーはどこに行ったのでしょうね?

TT
リズムに乗れないコース設定に苦笑いしながら攻める。
たぶん慣れた頃のEDの時の方が速かっただろう。
前の人は愛車と戯れていた。そら曲がるわ。
アシマタ氏は上手いなぁ。

ED#1
遅刻した。荷物満載でヒルクラしてたらスタートの合図。
諦めてコース確認のため流して走る。
結構白熱したバトルもあり楽しめました。
バトル中、やっぱ流星君は天才やと思った。
うははは自分だけ疲れてねぇ~

HC
野人をイメージして登ってみたが半分しか持たず。
インナーローを使う有様。ゴール後ドテッ。

RUN
自分の足に一番fitしてるのはスペシャのカーボンソールですが何か?
と言ってたら苦笑された。そんなもんかいね?
とにかく最前列から飛び出してみた。下りを爆走したつもりだったが後ろのデカイ人たちは平気な顔で走っとる。これでも高校生の頃は崖下りのスペシャリストだったのだ。
ギャラリーの前まで頑張ってみるがもうダメだ。最後は子供にも抜かれ最下位。
別にEDのために脚を残そうとか、テンション下がったとかではなく、マジ走りでその位置。でへへ。
でも871さんとかの温かい声援は嬉しかった。最終走者もエエもんやな。

ED#2
走った直後にスタート。やっぱイスに座れる競技は最高である。
2周ぐらいはまZさんを抑えるが、周回遅れを利用して抜かれた。
そこからはフルに攻めた。と言ってもJのコースで2周ぐらいの時間なのだが。
雨が降って来ておっとっと、というところで終了。もう少し長かったら泥が面白かったかも。

なぬ?
ロールケーキやと?
食ってね~ぞ
 コノヤロー!

あ、居ても居なくても良い存在ですのでそんなに怒ってません。
Commented by タツ at 2008-12-22 12:46 x
ED#1
σ(^_^)アタシとがっちゃピン、スタート10秒前に到着(^^;)
そして、最後尾スタート・・・
監督は、さらにその後だったのね(大汗


RUN
監督ってRUNあんなに速かったっけ!?  と思いながら、後ろ付いて行きました♪
意外と早く垂れて・・・  でも、最下位だったのね( ´△`)

Commented by はと at 2008-12-22 23:55 x
そうなんです。メットとか忘れて昇降運動してました。
RUNのお陰で体ボロボロです。
by hatoracing | 2008-12-22 00:43 | Comments(2)