はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

小耳に挟んだ

うははは、言っちゃってるねぇ~

ま、MTBの超トップライダーでもない選手に負けたのが悔しいのだろうけど。
シクロと言えば、BSのえ~っと誰だっけ?名前が出てこない選手の方が速いみたいだし。

MTBコースになりかねない、というのは一理あるかも。深い泥が無ければマウンテン向きのような気がしたし、オンオフの切り替えの少なさはシクロ者にとっては物足りなかったでしょうね。

自分が今までシクロに出なかったささやかな抵抗の一つに、下のクラスでは許されているとは言えMTBで出場する事が挙げられる。なんかその世界を汚してるような気がして・・(じゃ買えば?というツッコミは無しね)

でも大会を賑わせているのは他ならぬJな人々だったりする。まぁ文句は言うな。

表彰台にマシン、に関しては個人が御好意で行っているので勝手にやらせてあげれば?とは思う。世界のルール云々ではなく自分の意見を述べるべきである。しかし、私個人としては好きではない。本人とメカニック以外、どうでもよい事だからね。それがイヤなら優勝して阻止すれば良いだけのこと。

さて、大掃除に関しては私の夜逃げミッションの方が切羽詰まった感が上である。結局、レースから帰って来て旧アジトに行き、2時間睡眠を挟んで次の日の夜8時まで働き詰めである。この不景気の時代に有難い事です。


あけまして
初走り。¥RUNメンバーは元気だ。
わぁぷさんのアタックにウロタエつつ、かといって後ろのメンバーの単なるアシストとなるのも悔しいので、微妙な速度で追走。
結局、わぁぷさんのアシストを受けたライゲキオーさんがうまく抜け出した形。その後の事はいいとして、展開的には雷撃王氏の大勝利であった。あれは勉強になった。
[PR]
Commented by わぁぷ at 2009-01-04 21:54 x
うろたえて頂き、ありがとうございます。
あのままスコーンと逃げ切れない辺り、まだまだ修行が足りないようです。
またどっかで逃げます。本年もよろしくお願いします。
Commented by はと at 2009-01-06 10:06 x
アタックの件了解しました。今度は見逃さずに全力でマークしますのでよろしくお願いします。
by hatoracing | 2009-01-03 00:47 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing