はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

ガス欠か?

オラオラどうした参加者が少ないぞ。
女王様はもちろん参加だ。敬礼。
家に帰ってシャワー浴びた後も走ってると思うと我々は平伏すしかないのだ。

話は変わりますが
うめさんの紹介してくれたUKの通販?かなりヤバい。
財布の紐が緩みまくりそうだ。
普通に真似してEA90欲しいぞ。なんか自慢できそうやし。
クロスマックスがまたバカ安。商売できそうや。
ツマノ製品は安かったり微妙だったりする。まぁ本国に居るので焦る事はないが。
店が遠いな。変なモノ掴まされたらグレッグにゴルァしてもらうか。

ポンドが暴落したためだそうで、じゃ自転車買うよりポンド買ったほうがいいんじゃね?とか思っているとなんか円安になってパーツの値段も上がってる。
あっそうそう、ドルも小浜さん効果でちょっとは上がるんでしょ?

さて、私は何故かホイールばかり欲しくなるのだが(家に12セットぐらい転がっている何とかしてくれ!)
MTBのフレームがもう4年使用している事に気付いた。
買うとなっても気の弱い私はシーズン途中に投入するとは思うが一応候補。

普通にトレック。たぶん店で一言話すだけで明後日エリートが手元に届くだろう。
必死に抵抗すればAttitude1購入かな。これで充分。
パナチタン。金物フェチにはコレやな。色は塗るで。
チタンならTNI。安いらしい。てかあんた誰?って思うのであまり欲しいとは思わない。
コラテック。誰も乗っていないような、これからも増えそうにない(失礼)ので狙い目だよ。
誰も乗っていないというなら前述の通販。LOOKのMTBも自慢できるよな。

でもカーボンフレーム、状況が状況の時、投げられるだろうか?
そう考えると金属なんだな。
[PR]
by hatoracing | 2009-01-08 00:01 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing