はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

180度違います

昨日は180度縦ターンを何度かしましたが何か?

フォークが手に入りそうなので腹をくくらねばなるまい。
新フレームの調査に入る。
かなも氏に打診したところ、09モデルは大幅アップとの事。
今ならまだ間に合うようで、たぶんおそらくもしかして買うのかな~

クラインと比べると、「性格が180度違います」と。
詳しくは聞かなかったけど、大阪のフレーム屋はこだわりがあるようだ。
炭フレームはどれも同じらしい。
トレック系で買えば、現状維持はできるのだろうが、それでは面白味に欠ける。

もしかして、自分の走りに合わないかも知れない。
いいじゃないか。それに見合う走りを身につけるのも趣味・道楽の一つである。
レーサーと名乗る以上、現状維持とか生ぬるい事ではいかんのだ。
常に変革チェンジ ってどこかで聞いたな。

単純に
・300gほど軽くなる
・新車効果(嬉しいのと、金かけたんだから速くならなくては困る!と普段以上に頑張る事)
で速くなる、はず。

以上、購入を正当化させるプレゼンテーションでした。
[PR]
by hatoracing | 2009-01-14 00:27 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing