人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新車に向けて

グランプリ4000メタリックブルー

SID RACE 80mm
が入荷

うめさんにはこの場を借りて厚く御礼申し上げます。

タイヤの性能は文句無しなので、色はどうでも良く、ブルー系なら何でもよかろうと思っていた。
なので在庫がありそうなその色を狙っていたのですが・・

発色悪っ
↑こんなブルーではない
ま、これだと走れば黒くなるので別にいいのだが。
にしてもよくこの色で出そうと思ったなドイツ人。
重量は220g、ちょっとオモ目やな


サスペンションの箱、初めて見た。
ワールドカップもあったけど100mmだったので不要。
ストローク長い分RACEとカタログ重量変わらんみたいやし。

1500g

まさかそんな数字が出るとは思わなかった。
カタログみたら1475gだったのでまぁそんなもんか。
世界の流れとは言え、重なりましたな。

ちなみにプッシュロックのユニット、70gあった。
付けないでロックアウトできる方法があればそちらを採用しよう。
by hatoracing | 2009-01-21 00:01 | Comments(0)