人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入部

、言っていた私ですが、そうも言ってられなくなりました。

かねてから実業団のレースに出場したいと思っていたのですが、さてどうしたものか・・
自分で立ち上げるにはそこそこのエナジーが必要だし、ただのロードオタクなだけなのに簡単にチーム員になって良いものかと。

ま、機会があればその気になれば良い、と消極的だったのですが、練習会でその話が出たので難しい事考えずに前に進みました。

という事で、ロードレースではグランデパール播磨でお世話になる事になりました。


う~む、所属チーム多いぞ。実業団以外は入会金・年会費永年無料なのだが・・
てか、はとチームの運営費が莫大なのだ。まず宿舎が高い。昼間はカイシャで働かなあかんしのー


今日の練習会は盛況だった
元々チームメイトだがまたチームメイトとなる犬。
私みたいな者が言える立場にはないけど確かに速くなっていた。
昨年は80%で走っても「まだ?」だったのに今日は120%使わないと
頭を押さえられなかったゼェゼェハァハァ
もちろん前は私の3割増5割増で走る人がわんさといましたが。


とりあえず減量と距離でマトモに走れるようになります!
とここで宣言してみたものの、当分練習会には参加できないんだよね~
Commented by ブーニャン at 2009-03-02 12:21 x
入部おめでとうございます。

はとさんの実力なら十分実業団でも通用するでしょうから、今後の活躍に期待しています。
また¥RUNの方もよろしくね。
Commented by はと at 2009-03-03 00:11 x
リーダー、勝手な行動申し訳ないです。
怖いおじさん達に囲まれて入店しました。
まだまだ通用するどころではなく、ただ出場を認めて頂いただけです。もっと真面目に練習しなければ、と身が引き締まる思いです。
もちろん¥RUNにはこれからもお世話になります。
by hatoracing | 2009-02-28 22:16 | Comments(2)