はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

人事とか

新規の事業はお手伝い的な仕事なので、シルバーな人がバイト君になったのだが・・
 フ    
       フ

   ラ
             ラ
 やぞ。


一応肉体仕事なんだが大丈夫か?
なんでこの会社は誰でもいいから雇うのかね?


会社が望むオールマイティにデキる人間
せっかく来てくれたのに使い方がヘタ!!
技能の全く要らない不採算部門でくすぶらせた挙句、辞めてしまった。


このカイシャはカードの使い方が下手糞なのである。
7並べで止めるのはいいが、最後まで大量に保有してるヤツ。
大富豪でジョーカー持っているのに上手く使えずにずっと平民の奴。
ウノで「うの!」は言うが絶対上がれん奴。


もいっちょ。
大富豪で言うと3のカード、苦しいから斬っちゃうそうだ。
うはははバカだぜこの会社!!!革命が起こった時以外にも使えるカードなんだよ!
[PR]
by hatoracing | 2009-03-05 23:04 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing