はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

開幕しました南さつま

約50人中28位
欲を言えば半分程度の順位が欲しかったけど、クネクネシングルの自分の遅さを考慮すると上出来だったのではないか。

どのくらい遅いのかというと、スポーツ女子を千切る事ができないレベル。
ハァハァが止まってしまう程遅い。歌が歌えそうだ。試しに口笛を吹いてみたが、気の利いた音楽が思いつかなかったのでやめた。
後ろから速い人が来て「ごめん先行かせて」と言われ「はいはいどうぞ」と私。普段の生活態度からは考えもつかない気前の良さである。

救いだったのは、立ち上がり加速する場所が多かった事。ここは他よりもアドバンテージがあるので、次のシングルまでに良いポジションが得られる。

スタートはごめんなさい皆様甘いです。強引に行ってトップを獲っても良かったが、今回は優勝を目指さなければならない坊さんとか居たので遠慮してしまった。

八幡浜では何かやらせてもらうよ。
[PR]
by hatoracing | 2009-03-30 23:13 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing