人気ブログランキング | 話題のタグを見る

調子に乗ってもう少し

機材の変更点はホイールがEA90エアロ。速度域でこれしかないでしょう。
ただし、一人で逃げるならまだしも、集団内に居る分には何使っても同じような感じでした。まぁ、より巡航が楽になっていたのかも知れないが。
その分、クリテでは何回も現れる立ち上がり加速は少々辛い場面もあった。
ならオープンプロでもよかですかもね。負けた時の言い訳になるから使う事はまずないけど。<今回も勝ってませんが?

キョンシーさんとこを覗いてみた
4位だったらしく。本文中では昇格のためには4位以内云々と書いてあったが、実業団のHPでは3位までの選手しか載ってませんが・・次もどこかで指導対局して頂けるのですかね。
あのようなお方がERなんかで走ると迷惑だから、早く成仏してもらいたいものだ。
とは言うものの、憧れの人と同じ集団で走れるのは幸せな事だ。私が何か掴むまでここに居ていいよ。
しかし、「想像以上に速い」と言っていたのは複雑だ。私にとっては今話題のデヴォルデルやトムボーネン的な存在であり続けてほしい。もちろんレース中は本気で倒すつもりで走りますが。

で、次週なのだが
舞洲の予選の狭き門に
なんじゃこりゃぁ~であります。厳しい、キビシすぎる。これが普通のクリテなんですかね。距離も短いしシクロ並に頑張らなあかんな。
幸い、予選3組目なので、展開などの研究ができるので良かった。

どうなる事やら
by hatoracing | 2009-04-14 23:54 | Comments(0)