はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

うあぁぁぁぁぁぁぁぁ

長文を書いていたけどウイルスバスターというウイルスにやられて消えてしもた。コンピューター社会ですなぁ。
レース後にもう1レースするようなもので、もう書けまへん。
まぁ自己満足のチラ裏ブログなので害はないのだが。

気が向いたら説教ネタでも披露します。
[PR]
Commented by うめ at 2009-04-28 11:35 x
あら 残念
Commented by ブーニャン at 2009-04-28 12:11 x
長文を書いてて消えてしまった時の悲しみは良く分かります。(T_T)
どっと疲れが出ますもんね。orz
Commented by hatoracing at 2009-04-28 19:49
うめさん
残念と思ってもらえるほどこのブログも成長したのですねぇ。何とか記憶を辿って復活させてみます。

ブーニャンさん
長文ていうのは私の基準でして、普通の人にとっては大した量ではないのかも知れません。でも実レースより長い時間だったのでかなり凹みました。
Commented by わぁぷ at 2009-04-28 23:18 x
消えた最初の文より、さらによい文を書く!
これぞ、物書きのインターバルトレーニング。
でも、睡眠時間は大切に・・・。
Commented by はと at 2009-04-29 21:38 x
そうですね。ボケ防止のために頑張ってみます。
by hatoracing | 2009-04-28 00:22 | Comments(5)

Jato mucho


by hatoracing