はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

播中2時間耐久x2

今の自分だと3時間ではタレて意味のない走りになってしまうので短いのを選択。暑かったし、インターバルの補給も大変なのでちょうど良かったのではないかと。

午前
の方がメンバーが強力だ。フナ氏、ヒデナリ氏、J氏。
フナ、ヒデを崩す事はできんかった。
Jさんとの争いで一度は諦めたけどもうひと踏ん張りした所で最後は自分がコースアウトしながら何とか振り切った。危険な事してすみませんです・・

お昼のスプリント
以前詠んだ「スプリンター たどりつけなきゃ ただのブタ」が自分に降りかかってきて敗北。
ゲン担ぎで勝負強い¥RUNジャージを着ていたが、その前にタイヤ争奪じゃんけん大会で勝ってしまった事が運の尽きか。

午後
もう脚ボロボロで何も出来ないので集団内で静観。2時間のライバルが2人居る。そのうち1人が徹底して前に出ないので後ろにベタ付きでちょっと前を引かせてやった。ら、その後居なくなった。あらら・・集団の技術もいいけど最後に頼れるのは自分の走力でっせ。
カテゴリーが違ってて助かったがカナヤライダーが半端なく速い。何を喰ってるんだろう?そういえばわぁぷさんも尿検査対象やな。

反時計回りのダラダラ登り、向かい風で下ハン持ってインナーローで時速15キロはもはや名物ですな。
[PR]
Commented by わぁぷ at 2009-06-09 23:12 x
ほわいとはまぁのアレハンドロ・バルベルデです。
監督すみません、つい魔がさしてビオフェルミンに手を出してしまいました。
ツーリング中、クエン酸の顆粒をコーラで流し込もうとして、むせ返って死にかけたのも反省しています。
なので今回は見逃してください・・・。
Commented by 鳥監督 at 2009-06-10 21:44 x
アレハンドロ君、今回だけだぞ、って本人はエライ目に遭ってるみたいですが・・クエン酸+コーラはなかなかの爆薬になりそうですね。
by hatoracing | 2009-06-09 00:18 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing