はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

真夏はロング無理やな

サマータイムの練習会は朝が早い。早朝から軽トラとケンカしてマドン買ってもらおうかと思ったが・・その軽トラより高いな。
おかげでテンション上がってアップはよくできた。いつも千切れる場所で頑張れるかと思ったがダメだった。銀山湖周辺は涼しくて良い。

練習会も終わり、帰路についた時、道に何か落ちてた。スルーしたのだが、どうもレーパンっぽい?
そう言えば車で来ている○山君のチームジャージの下は白だったよな・・1万円はするよな・・と思って引き返して拾いに行った。

純白の脱ぎたてパンティ である。湯気が上がってるぞ。

どーするよこれ?総裁に連絡先を聞いたが自宅メールだけしかわからなかった。
背中に入れるのはやだな。被って帰るとか・・おえっ
穿くか?ってどんな趣味やねん。

とりあえず予備チューブ入れている袋が必要以上にデカかったのでそれに入れた。
仕方なく持って帰ろうとしたら総裁が預かってくれるという連絡が!届けに行く途中、今度は上のインナー発見。2つとも車の上から落ちたのだろう。それも袋に詰めて預かってもらった。

そんなブルセラ騒動でまたテンション上がり、200km走ろうと追加練発動。
補給食を買いにコンビニ寄ったら新規開店でトイレットペーパーくれた。が、持てないので泣く泣く断った。今思えば総裁に持って行けば良かったかと。

200kmのためには1時間遠ざかってまた戻ってくれば達成できるだろうと意気込んでいたが、午後2時という絶好のコンディションのため30分でダウン、引き返しました。160kmが限界です。ホッケ山は涼しかったので、ここを何往復もしたら距離伸びるかな?
[PR]
Commented by かわはら at 2009-08-09 20:25 x
パンティ'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

いくら知り合いのとは言え、さすがにキツイですよね~
それでも回収した はとさんはエロ(`0´)ノ(゜◇゜)ぃたっ!!
エライ!!
Commented by はと at 2009-08-10 00:00 x
うへへへ羨ましいでしょ
スーハーすると気温も相まって昇天できるでしょうね。
う~ん、夕方まで気絶してそこから走り出せば200達成できたかも
by hatoracing | 2009-08-08 23:17 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing