はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

一生休むか?

会社がアレなんで経費節減とか上の人は言ってるよ。
アレでなくても経費節減するのは当たり前の事なんだがねぇ。

部長「○○さんに△△さんの住所FAXしといてくれるか」
俺様「△△さんの住所わかりますか?」←と、ここでやんわりと壁を作っているのだが
部長「ここにあるからコピーして持って行くわ」

と言って数分後、部長殿は紙を持って来た。←なんで数分なんだよ!また30枚とか焼いたんちゃうやろな?
私はイエスマンでとってもいい子なので従ったが・・
そのコピー機、FAX機能ありますが?
このやりとりで会社は1000円損してる。


荷物が大量に届くらしい。担当者はもちろん部長。
「大量なので手伝ってほしい」と。あぁ構わんですよ。

やってるうちにどこかに行ってしまった。まぁ邪魔やからええけど。
休憩時間に突入したが、運送屋も頑張ってくれているのでそのまま続行。
ふと休憩室を見ると・・(お察しの通りです)
茶飲んでるよ~
[PR]
by hatoracing | 2009-08-10 21:52 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing