人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローラー乗ったよ!

練習する気が薄れている時に雨が降ってきたので、ローラーに乗ってみた。
我が家には現在国内最高級とされる固定ローラーがあるのだが、普段は妻のマドンがセットされ、私は30秒ぐらいしか跨った事がない。ローラーは嫌いなのだ。レース前に使命として仕方なく乗る程度。

自分のマドン1.5を付けた。ん~やっぱ自分のポジションで乗れるのはいいねぇ。
それにこの最高級いい!ペダリングが楽(なのは良い事なのか?)

ついでにサドルの位置を見るためにカメラで動画を撮った。どれくらいがいいのだろう?と検索したら、早々にわぁぷさんの脚が出てきた。すご・・

30分乗れた自分を誉めてあげたい。
Commented by わぁぷ at 2009-08-30 22:42 x
なんと検索で剛脚を披露してしまいましたか。
次からはモザイクかけときます。
Commented by はと at 2009-08-31 01:40 x
残念ながら、わぁぷさんの豪脚は周知の事実で、隠し通すことはできません。あ、記事に載ってた1部分、調整するの忘れてた。
by hatoracing | 2009-08-30 00:28 | Comments(2)