はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

卵かけごはんは家でも食べれます!

農マル園芸
多分ぶどうソフトを求めて行ったような。
事業拡大がすげぇ。嬉しくて思わず卵かけを選んでしまった。プロテインやし、昼メシにはちょうど良かった。
春には苺、夏には葡萄という選択肢しかなかった店のコンセプトが変わってしまわないかと憂う。まぁ、みんなが喜ぶ顔が見れるのは良い事かな。他人事だし。

王子の復活
いろいろとお世話になっているので嬉しい限りでした。今日だけは練習不足でダメだったけど、またすぐに手の届かないところに行ってしまうでしょう。
たけちん
キレがなかったのか手を抜いていたのか、今日は差させてもらった。ちょっと姑息にいきすぎた件は申し訳ないです。
かずっち氏
いつでも速い。タレない。信頼性があるので耐久のメンバーに入ってもらうのもアリかも。


でも今日のMVPは靴
素晴らしい。履いて1日目でクリートの微調整も終わらぬまま走ったが、全く足に負担とか痛みがない。
あくまで俺様にFITしているだけなのでダマされて買わないように。
[PR]
Commented by わぁぷ at 2009-09-13 23:24 x
お疲れさまでした。
どっか坂の入口でアタックと思っていましたが、そんな余裕はダムで無くなりました。
俺様フィットのシューズ、おめでとうございます。フレームより先に、足裏がカーボンになりましたね。
Commented by at 2009-09-14 11:29 x
集合場所までよく足が回っていたので今日は調子がいい、って思ってましたが、ダメでしたね。ま、これが実力です。

かずっちさんはキレてましたね。はとさんもですが、自分もあんな感じに坂が登れるようになりたいです。

Commented by 耐久メンバー候補 at 2009-09-14 22:07 x
お疲れ様でした^^
期待を裏切らないよう精進します
Commented by hatoracing at 2009-09-14 22:58
わぁぷさん
ダムのアタックは正直焦りました。そこで諦めていたら私は昨日ボロボロだった事でしょう。フレームより先に、ってどこから私の心の内部情報が漏れたのでしょう?

た様
昨日は本当に丘ばかりだったのでゴマカシが効いただけです。ヒルクラじゃなくただのスプリントだったような気がします。

耐久メンバーしかもスターター候補様
正直、真っ向勝負では勝てる気がしません。そのままの勢いで速くなってください。私も追い付けるように頑張ります。
by hatoracing | 2009-09-13 20:16 | Comments(4)

Jato mucho


by hatoracing