はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

電気製品を買うと興奮するよね

洗濯機。モーターが焼けて慌てて購入しました。
ちょうど10年、素晴らしいタイマー機能です。
最近は、ある程度のスペックを求めると、ほぼ乾燥機能が付いている。必要ないけど、あればいいなという程度で。
ただし、ななめドラム方式はイマイチだとか。また10年後ですな。

洗濯物が溜まっていたので早速フルコース乾燥までやってみた。
これが想像以上にいい!
噂のゴワゴワが無いどころか、ふんわり感UP!

熱をかけるので、レーパン、ジャージ類はちょっと心配。
高い物だし干せばすぐ乾く物だし。
綿100は迷わず乾燥すべし。主婦の仕事が楽になります。
[PR]
by hatoracing | 2009-10-25 23:07 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing