人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンセプトショップ潜入

Sの1号店に行ってきました。
外観は、特にオーラを発する訳でもなく、T社よりもかなり控え目な印象。

入口から少し下がって1階フロア。そこそこの高級車もあり楽しめるかな?
面積が狭い割に展示車が多いような・・店員が開梱作業をしていたので奥まで見れなかった。たぶん車体は買う事はないのだろうけど・・

2階
吹き抜けがあるのでやはり狭さが際立つ。
ウエア類やアクセサリーなど、Sマークが揃っていて嬉しい。身に付ける物はSマークが最高だ。記念に手袋を買っておいた。
起伏が激しい所に立っているので、2階の裏にも地面があった。


JRの最寄り駅は千駄ヶ谷(結構歩く)なのだが、駅の案内板を見るとなるしまフレンドの宣伝が!しかし開店前だったのか、歩き回ったけど見付けられなかった。次回の課題にしよう。
さて、本当の目的は関連会社への出張。秋葉原なのだ(なんちう所に店構えとるねん)
定例になるとか言ってるので、ゴルァして違う日に変えてもらおう。
千駄ヶ谷から秋葉原まで乗り換えなしで行けるのは良かった。首都スゲー
by hatoracing | 2009-11-09 00:05 | Comments(0)