はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

年に一度のクロス

北神戸。
昨年に比べて、担ぎが少なく、踏み倒しコース。乗り降りがない分、自分には好ましいかも。

前回は、最前列からスタートダッシュ「だけ」で終わったので、今回は最後尾スタートで自制するつもりだった。
けどスタートしたら熱くなってしまい、一瞬だけいっぱい抜いて楽しかった。表彰台も狙う欲が出たが、ズルズル後退。シクロ車とのスピードの違いには下を向くしかなかった。
でも優勝者も含め、前には3名以上のMTBが居たと思われる。結局は脚なのだが・・

去年よりも順位は若干上がったかも。
もう少し上を狙うにはシクロ用にホイールだけでも調達せなな。
あ、↓に泥に使えるホイールがありますね。
[PR]
by hatoracing | 2009-12-27 21:09 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing