はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

冬将軍この野郎

年末ロードショーに行くつもりが、西から雪が降ってきたのでダメ人間になりました032.gif

少しでも温かくなれば、と10時スタートで考えていたけど、なんやかんやで11時。なんでだろう?
今日は頑なに拒んできたモンベルのヂオラインのテスト(偉そうに)

中から
モンベル・ジオライン
ウエイブワン・レーシングサーモジャケット
パールイズミ・ウインドブレークジャージ

これだけの機能性素材だ。快適でないハズがない。
夜練コースを走ったのだが、アプローチでは東に向かう。
日差しは強かったので、追い風で無風状態だと暑い!042.gif

新素材さんよ
汗をかいている時は発熱するな。軽く冷やしてくれ頼む10万出すから。
NASAの技術で何とかなりませんかね?
走り続けている限りは概ね快適だったと思う。ネックはコンビニ休憩なんだな。
今日はそれ以上に顔とか手が痛かった。昼間にフェイスマスクは初めてだ。

さて、寒いと腹が減るダイドーの自販機でおしるこを買う。
当たったぁ
私は気が動転していたのだろう、冷たい缶コーヒーを選んでしまった。そこはボトルの補給でしょ

今年1年と、来年少しくらいの不景気なら我慢できるラ053.gifッキーな出来事でした
[PR]
by hatoracing | 2009-12-31 22:11 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing