はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

3連休1mmも乗ってないぞ!

実際には今日スタンディング練習したので20cmは乗った。

高熱が出たので新型の検査してもらったけど陰性。熱はすぐに下がった042.gif
という事は、まだこれからかかるチャンスがあるのだな047.gif
休みのネタが増えるなふふふ。と言いたい所だが、あの検査だけは金輪際御勘弁願いたい。

細い綿棒で鼻の奥を
グリグリグリグリグリグリ
泣いた。世界一悲しい映画よりも大粒の涙が出た。
これはもう、キリンインフルエンザとか発症しても隠蔽したいぞ。

腹痛(主に胃)とか、麻酔なしで傷口縫われるとか、足つぼマッサージぐらいは、「氣」みたいなもんでなんとかなる。
でも鼻はどうにもならんかった。だって、
脳ミソに近いんだよ!!!


さて、失った筋力とともに、体重も失う事ができました。ありがとうございました。
これで今年はスプリンター(と言っても教祖の巡航)をやめてクライマー(と言ってもシクロ車より遅い)を目指す事ができます!
[PR]
Commented by わぁぷ at 2010-01-12 21:25 x
2010年、大量の涙と共にスタートですね。お大事になさってください。

私の体重は順調に増えまして、春のクラシックでパヴェも跳ねずに走れそうな重量感です。

では、今年もよろしくお願いします。
Commented by はと at 2010-01-13 23:12 x
わぁぷさん
今年もよろしくお願いします。
その重りでパワーをつけて、一気に減らせば上りがメチャ速くなりそうですね。
by hatoracing | 2010-01-11 23:42 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing