はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

合宿

2日間で淡路2周。ちょうど良い距離にいい島があるもんだ。
6人でローテしたのに故障したTR選手1人に追い付けなかった。
今の12倍ぐらい速くならないとTRには行ってはダメだという事がよーくわかりました。


他人事ではない
チーム員の一人が落車で新車を折ってしまった。
自分もまだ新車の部類に入る物に乗っているので、その心中たるや察するに余りある。
何とか治る方法を模索するのが精一杯で、かける言葉も見付からない。

納車ツーリングとかでコケる、キズが付くなどでもかなり凹むのに、
神様が居るならせめて折れないでくれよ!と強く思ったのでした。
でも・・
神様が居たからこそ、大きなケガがなく(笑い話で終わるような怪我はあったけれども)済んだのかも知れないのかな。
[PR]
Commented by うめ at 2010-02-24 09:04 x
G関係者が加入(していると思われる)のスポーツ安全保険の賠償責任保険の財物は使えないのでしょうか? チーム員同士は無理?
 
Commented by はと at 2010-02-24 23:58 x
そうでした。現場ではとりあえずそれに申請してみようかという話になりました。
本当に使えるとなると、カーボンも安心して乗れますね。
by hatoracing | 2010-02-23 00:11 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing