人気ブログランキング | 話題のタグを見る

終わりましたが・・

オリンピック。
好きなのはスケート10000mですね。ラップを刻んでいく様は中山サーキットみたいで楽しい。

長距離種目と言いながら、13分程度で終わってしまう事を今回改めて知ったけど、これじゃMTBのビギナークラスの時間ですね。みんな悶絶好きやな~
という事は5000mとかってまるっきり「俺の時間」じゃないのか?
ただ、私がスケートが滑れるかどうかは未知数である。

世界が凄いのか、スピードスケートがすごいのか、平均時速は45キロ超えとるがな。500mだと最高速70キロとか行くんやろか。
道具1個、変速機も無しでアイツら変態やな。というか自転車ってそんなに効率悪い乗り物なの?
by hatoracing | 2010-03-04 00:06 | Comments(0)