はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

XでもCが付くとねぇ

五輪続き。興味がなかったら帰ってくれ。
クロスカントリーで5位入賞!自転車と同じく2ケタ順位がやっとの世界でこれはすごい。

ただ、本人も嘆いていたが、注目されなさ過ぎ。まぁ、マイナー競技の超カルト種目だからしょうがない。MTB XCもやってる人間が一番楽しいからな。
エライ人になって「君、自転車やらへんか」とスカウトしてみたい。

それにしても、クロスカントリーは全然あかんのに、複合になると少し芽がでてくる。最近は走力重視なんで、複合やってるノルウェー人とかって本国ではめっちゃ遅いんやろな。

ノルディックと言えばジャンプ。
飛ばしすぎやろ。20位ぐらいの選手にヒルサイズ飛ばしたらあかんわ。興行的には面白いのだろうけど、選手の安全はどうなんだ?実際の選手の気持ちはわからんけど。「一人K点オーバーを2本揃えた選手が優勝」みたいな感じで充分ではないか。

今回特に多かった
「あの頃は良かった」系な映像。オギワラ、原田、笠谷・・・
[PR]
by hatoracing | 2010-03-06 00:22 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing