はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

女王は

金メダル以外負けに等しいあの人達は大変でしたね。
両国民とも、見ている人間の方が肩に力入り過ぎ。それじゃ跳べるもんも跳べんわ。
8位までに日本人ぽい人が4人居ましたね。すげーレベル高い国なんですなぁ。

そんな強豪国からさらに強豪のロシアに乗り込んでいった姐さん、試合後の日本のインタビューで自分が答えた後、旦那の通訳をしていたのにはワロタ。
ロシアが連続金メダルを獲得している種目で逃してしまったようで、擁護する声もあったみたいだけどちょっとヤバい?
そんなこんなで、ロシアのメダル数が激減、プーさんもご立腹のようです。
次回ソチではものすごい強化をしてくるでしょう。
強化と同時に運営は・・
ソルトレークやペキンみたいにならなければいいけど。。って何かありましたっけ?
[PR]
by hatoracing | 2010-03-09 00:44 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing