人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前転くん

菖蒲谷初のJ3、いろいろありましたが大成功ではなかったでしょうか。
コース的にはJ1でもいけるという評価を頂きました。

泥レース、全然走れなかったな。
レースを終えて、10人ぐらいから「前転したんだって?」みたいな話題。
あれ?そんなに回ったっけ?確かに自転車が上から降ってきましたが・・

転倒によるタイムロスはあまりなく、自分の中では大きなニュースではなかった。
ただ、その後心技体いろんなものが微妙に故障してペースが落ちたみたい。MAXで走ってたんだけどねぇ。

自転車に愛情が足りなかった。クランクとか分解寸前だった。
そこらへんから山の神様はお怒りだったようです。
Commented by わぁぷ at 2010-04-14 22:02 x
送迎お世話になりました。
Jに出てる面々は、雨のレースも慣れたモノって感じですね。
前転の話題、10人中6人くらいは私がネタ元かも・・・。
では次回J1も頑張ってください。
Commented by はと at 2010-04-16 10:09 x
なるほどそうでしたか。今度は決定的瞬間の証拠写真をお願いします。
by hatoracing | 2010-04-13 00:11 | Comments(2)