はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

白浜決勝

予選で自分の力の無さを思い知ったので、何もプランは無し。まぁ、完走ポイントはもらえるから、最終周に何かやってみるか?
そんな消極的な姿勢だと必然的に集団後方に。後ろはヘアピンの立ち上がりで苦労するのはわかっているけど、前に行けなかった。そんな力がなかった。

決勝を走って感じたのは、予選は全然強度は高くなかった事。
また、決勝でも某元プロ選手?が動くまではどうでも良い展開だったみたい。
「いやいやいや結局奴待ちかい!」と突っ込むヒマもなくインターバル合戦。
最終周に何かするだと?できないよ!ってか今全てを出しきって金魚のフンやってますよ!!

と、ネガティブな文章を並べてきましたが、なんか楽しくなってきた。
今シーズン、このクラスで生きていける見込みは全くないけど、ヒルクラで食い繋いで頑張ってみよう。



今晩は。運庫太郎です。
レース前はみんなうんうんだよね。
参加者300名くらい?一般レースも含めると500名ぐらいだろうか。
なのに仮設トイレ3個。衝撃的な数字である。
午前中早々に水は流れなくなっていた。前の人の○○



あれっ?
消えてしまいましたね。
まぁこのあとはお下劣な文章なのでそれも良しとしましょう。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-01 00:14 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing