はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

ちくさヒルクライム

2kg軽くなった自転車で、2kg重い体で走ったので、普段の自分の力が存分に発揮されたかと。
1本目はあまりの下位に沈んで絶望のゴール。しかし2本目まで出る選手の中では期待できる順位だったので、マークする選手をチェックして出走。

お互い知ってか知らずか、1位2位の選手は見送って一緒に走る。それにしても、相手は余裕がありすぎる。自分だけやたらハァハァ言ってるし、前に出ても引くほどではない。
はっきり言ってヒルクラでは完敗。勝負には勝たせて頂きましたが、涙、鼻水、ヨダレを垂らしながらゴール。さっき食べたジャムパンは阻止した。

某所に写真が
俺小っちゃ!キャプに言われた事もあるがフォーム悪いな。でもどうなんだろう?フォームが悪いという事は、パワーが出ていない又は出していない訳で、私は自然に省エネ走法ができているのか?
[PR]
by hatoracing | 2010-05-12 01:14 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing