はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

富士見正式リザルトは24位

今回の目標は今シーズンを「終わらせて」しまわない事。幸いにも10番スタートで最前列、ライムさん(でかい!)の横に並んだ。

スタート直後の踏み出しこそ良かったものの、今日は力がなかった。最初のシングルまでに30位ぐらいまで下げた。

キャプのアドバイス通りというかそれ以下になってしまったよ。オヤジ、大丈夫か?
その作戦だと一人ずつ食っていく予定なのだが、完全に自分は食われ役。38位まで後退もうだめぽ

幸運なことにさっき抜いていった奴らは登りで見える位置に居る。一発奮起すれば一瞬20番台も可能だが今日は怖かった。これでレースは終わりのパターン。

タイムアウトのテントであと3分で斬られるとの情報。これで最終周回かと思ったところにフィードからコーヒーが出てきて少し元気になった。
そのタイミングでまた幸運なことに周りがタレだした!10人ぐらい抜いてその周回で終了〜と思ったらもう1周行かせてくれた。おぇっ、もう何も残ってないよ。
最後の周回は抜きつ抜かれつ、他人の転倒やトラブルにも助けられ、24位で終了。

すぐ後ろにはトップのガキどもが来ていた。将来は明るいです。
[PR]
by hatoracing | 2010-05-30 19:40 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing