はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

鎮痛には

要するに気を紛らわせれば良い訳で。

人と話してる時とか、食事に没頭すると和らぎます。

掌で湯が沸かせるくらいの気功が出来ればいいのだが。北斗真拳でも習っとけば良かったか。

ほんの些細な事でもだいぶ違う。ただ、このメールを打ってる時間はそろそろ例外になりつつある。
消灯だ。今夜もオールナイト悶絶だな。
[PR]
Commented by 桃子 at 2010-07-22 21:34 x
現役介護職員の私が、専属スタッフとして お付きしましょうか?
Commented by そーぎ屋 at 2010-07-22 22:13 x
ももはロージン専門ですが良いでしょうか?
Commented by はと at 2010-07-22 22:43 x
桃子さん
現役のプロの介助はありがたいです。
あなたの笑顔は何よりの鎮痛剤です。

葬儀屋さん
寝台車の手配などいろいろお世話になりました。
今は老人並みの運動能力ですのでちょうど良いと思います。
Commented by わぁぷ at 2010-07-22 23:03 x
なぬ、桃ちゃんが専属介護とな。
はとさん、おれ代わってあげても・・・。いや、やっぱり痛いの弱いからやめときます。
Commented by はと at 2010-07-23 00:44 x
わぁぷさん
痛みさえガマンすれば楽しい所ですよ。2人で入所すれば必ず天使は来てくれるはず。
by hatoracing | 2010-07-22 21:15 | Comments(5)

Jato mucho


by hatoracing