はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

入浴

退院前にシャワーだけかからせてもらいました。

全身OKとなり、包帯やギブスを取ったのですが、剥き出しの左足はなんか怖いです。死んでるみたいです。

動かしたり体重を載せると良くないので、ギブスの上から袋で覆ってシャワーした方が安心感があります。

避けて通れないのが裸。若い女子2人に見られた恥ずかしー
[PR]
Commented by T2 at 2010-08-04 22:45 x
写真は撮りました?
自分の時はあんまり気持ち悪かったので撮りそびれました。撮っておけばよかったと後悔してます。
Commented by はと at 2010-08-05 13:46 x
T2さん
まぁ自分の足なので記念写真というほどではなかったです。
最初の病院で撮ったレントゲン写真をCDに焼いてもらって次の病院に渡しましたが、これは抜いておけば良かったかと思っています。
by hatoracing | 2010-08-04 12:53 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing