はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

攻防

ここ2、3日防戦一方で体重が増えた。食べ過ぎだ。ローラー台で攻めるも、消費カロリーが少なくて勝てない。
このままでは鬱田氏脳なので、そろそろ実走が必要ではないかと。3連休あたりで外に出るかも!


夜までに終わると気が抜けるね世界選手権
イタリアw
ポッツァートwww
ジルベール047.gif
といった感じでしょうか。ユキヤが戻れたのはイタリアのおかげ?
エヴァちゃんは最近いつも一人ですね。呪いは少なかったようですがあるにはあったのでしょうね!

思い返してみればあのようなコースとレース展開ではフーさんが必ず勝っていたな。
既にスプリンターとしては呪われている感があるので、来年はチームメイトのタイラさんに任せて自分の勝ちパターンだけで生きていけそうじゃないか?
[PR]
by hatoracing | 2010-10-04 00:13 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing