人気ブログランキング | 話題のタグを見る

走りました

ペダルを外す時の衝撃が痛いので、ロードにSPDを付けて出走。
標準的な七曲り100kmのコースで、アベ25ぐらいだった。

ローラーばかり乗ってると踏み脚が強くなって足がカクカクするね。
平坦は全く負荷がいらない反面、登りの超高負荷には参った。乳酸貯まる運動してなかったからな。


ツバキ峠で先行する二人組。追い付けそうだけど勝負する体ではないので、脚を残しておいてしれっと抜かそうと思っていたら、
オノさんとヒデ君だった。オノさんの「逃げろ!」の号令でヒデ君加速。追いかけたけど無理だった。今は小学生にも勝てまへん。

おわり
Commented by わぁぷ at 2010-10-13 01:23 x
こちらの世界へようこそ!
しかし、いきなり100kmですかい。
ヒデ君は岡山国際サーキットで激走しとりました。

せっかくなので、どっかサイクリング行きましょう!
Commented by はと at 2010-10-13 22:58 x
わぁぷさん
密室からようやく出る事ができました。
今はまったり以上のツーリングが可能ですのでよろしくお願いします。
体調を万全にしておきます。
by hatoracing | 2010-10-11 22:00 | Comments(2)