はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

このボケナスが!!!

あれっ?
この時期になると「今回はボーナスありません」みたいなアナウンスがあるのだけれど、まだないなぁ。

ま、儲かってないのはわかる。ピーマンみたいな人間ばかりだから仕方ない。私ですか?ラフランスですわ。
[PR]
Commented by 管理者 at 2010-12-07 00:31 x
訂正。今回は、ではなく今回も!も!も~イヤ中小企業←これも訂正零細でした
Commented by 管理者 at 2010-12-07 10:08 x
またも自己レス。たった今通告がありました。ぶはははは
Commented by hikasa at 2010-12-11 23:15 x
ラフランス、その心は、洋ナシ・・・ですかね?

ごぶさたしております。
その後の回復も順調のようで何よりです。
またレース会場でお会いしましょう。
Commented by はと at 2010-12-12 23:59 x
は  は  は
その通りでございます。
ただ今レース復帰に向けて練習していますが、
なかなかですね。山に入るのはまだ怖いです。
by hatoracing | 2010-12-06 20:10 | Comments(4)

Jato mucho


by hatoracing