はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

半年ぶりに

山でMTB、そしてレース。
どんな走りになるか未知数だったので、ソロソロと1時間走るつもりでした。
試走の時感じたのは、違和感なし、変化なし。あわよくば進化していたかったが、それはさすがに・・
1週間に1回程度山に入るぐらいのレベルでは、上達はないという事でしょう。

ダメだったのは、登りのタイトコーナー。75%の成功率が25%ぐらいになってたかな。で、ミスして左足を出すときに谷側だった時は怖かった。
地面に降り立つと、途端にヘナヘナになる。平坦路を歩くのもままならないから、まぁ無理やな。

アンダーの類を忘れて仕方なく半袖で走ったけど、少し暑いと感じた。2月なのに異常ですな。
[PR]
by hatoracing | 2011-02-28 22:44 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing