はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

最新カーナビも買っちゃうぞ

最近のは、USBメモリー内のファイルも再生できるとの事。それだけで購入意欲が沸いてきた。CDRにコチョコチョ入れるの面倒だったからな。

自分にとってナビはスクロールと拡大縮小の速さが命。案内なんて日本からはみ出さなきゃいいんだよ。
で、速いのはHDDに代わってメモリーナビだそう。触れてみると確かに速い。

だけどなんかイマイチなんだよなぁ。
それは奴らはみんなタッチパネル専用な事。
もうね、画面に指紋が付くのがイヤとか言いませんよ。
何がって、

オレ様の左手が驚遅なんだよ!

リモコンだったら手元でクリクリやってるだけでいいし、ブラインドタッチなのだ。

スマホとは違い、
わざわざ腕1本差し出して行きたい所を指差して操作するのって、スマートだとは思えないのが現状です。
[PR]
Commented by うめ at 2011-03-05 11:00 x
おお! 同志よ!
同じくリモコン派です ただ今回のナビは嫁さんの意向も有りタッチパネルにしましたが、やっぱり後悔してます、オプションでもリモコンが無いのでもうどうしようも無いのですが。。。。。
Commented by はと at 2011-03-06 20:39 x
やっぱりそうですよね。
オプションがあって使いやすそうなのをみてるとパナ1択になりそうです。
by hatoracing | 2011-03-05 00:13 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing