はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

他人事だが頑張れ!

その元プロさん、八幡浜で連勝狙ってるそうです。

てめぇ、ユース死天王をなめんなよ004.gif

と言いたいところだが、

どうぞどうぞ、オヤジ狩り集団のヘッドをプチッといわせてやってください!!

うん、これは「カンチェ対ボーネン」ぐらい楽しみになってきた。観戦したいぞ。

しかし、エリートデビューすれば即1ケタ台を取れそうな奴らには敵わないか。
でもでも、箱館山が無くなった今、日本有数の健脚コースになった八幡浜ならいけるかも?
「練習します」との事。プロが練習するとスゴイんだぞ066.gifという所を見せてほしい。

そしてエキスポーツの渋滞を少しでも緩和してね。
[PR]
by hatoracing | 2011-04-06 00:16 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing