はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

痛いけどガマン

白馬は44位。上を目指すには痛いです。
何とか踏みとどまれるポイントなのでガマンだな。


足首が痛いです。
泥ランニング大会の中、自分はウオーキング。
シーズン当初は雨のレース禁止令が出るほどだったので、折れんかっただけマシか。


帰ってからパンク
超高級超軽量タイヤ、シーラント入れてたけどペチャンコ。
レース中の事も考えて、対策は必要だ。耐パンク性能はただのチューブド以下だからな。
痛いけど、登りの性能を考えると手放せないのです。


スタート後の登りの多い区間で27位。ここだけ死ぬほど頑張って10位台にしとくべきだった。

歩くシングルで5~10人抜かれる。出た時見える奴は全て抜いたが3人ぐらいは行ってしまう。

その繰り返しでズルズル後退。55位ぐらいまでは許容範囲だったが最終周に入る時に51位。

ガマンしてりゃ良い事もあるもので、トラブルの起こった選手なども多数居てちょっと挽回できた。


さて、もう今シーズンはこの様な大コケはできなくなりました。
プレッシャーがかかりますねぇ。いい感じにシーズン最後まで楽しめそうです。
[PR]
by hatoracing | 2011-08-03 02:28 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing