人気ブログランキング | 話題のタグを見る

グリンピア三木でロード耐久

3位でまた勝てませんでした。
毎回違う相手に負け続けるって気持ちいいドMプレイだろ?

寒い。最高気温1℃という事だったが5℃ぐらいはいったかな?
スタート直前までスタッフによる砕氷が行われていました。

クソ寒いのでアップはしないで。
最初の1時間はペース上げたくないので付いていくだけ。
それでもかなりしんどかった。

体が温まったところで前に出て後ろが千切れない程度に
ペースを上げて付いて来るだけの選手は斬る。

2時間でだいぶ絞られ走りやすくなったがもう脚が無くなってきた。
反省点は、ハイプロファイルなホイールに合わせたペダリングができていなかった。
シャカシャカしすぎた。

最後20分を切ったあたりで5人ぐらい。
ダラダラ登りで前2人に少し離され、
それに気付いた所でさらに元気になってペースアップしていった。
見事な負けっぷりであった。

以上
by hatoracing | 2012-02-19 22:29 | Comments(0)