はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

西チャレ

例年この時期はほぼピークに達しているのだが、
今年はまだLSDレベル。
なので今回はチームのために動いてみたい。

と言ってもなかなかうまく動けるはずもなく、
動けるぐらいなら相当実力があるはず。

今の自分にできる事は、スタート後の下りから飛ばして集団を小さくすること。
うちのエースなら私が全力で行っても難なく付いてこられるだろう。

試走の時と違って本番は雨。
下りで飛ばすコンセプトには若干ナーバスにならざるを得ない。

スタートは最前列からなので余裕を持って。
長い直線を先頭でいくと疲れるので2番手に下げて休み、
下りに入ってから前に出た。恐る恐るだったがどうやら大丈夫そう?
と思ったら一人無鉄砲な感じで抜いていった。

囮か?結局そのチームの選手が勝ったようだが、
本人だったらなす術なし。上のクラスに行ってください。

その一人を除いて私がかなり長い時間先頭固定。
まぁ実力はすぐにバレるもので、上り返しで力尽きる。
しばらく集団で休むはずだったが、後半の登り区間に入ったら全く付いていけなかった。
千切れていく時に、集団が切れ切れになっているように見えた。
自分のやった事に納得するためにそう見えたのだろう。

あとは小集団でクルージング。雨の中勝負してないと寒いな。
[PR]
by hatoracing | 2012-03-20 23:21 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing