はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

パワータップ導入

すでに夜練でプチデビューはしてますが。

プチモガキしたら(かなり真剣でしたが)999w。死にたい・・

今日は練習会で使ってみるのも良いかと思ったが、
眠すぎて起きれなかった。

流してると120wぐらい。
平坦である程度の時間出し続けられるのは200wまでだな。

6%ぐらいの坂を350wで。
1分ほどで死ぬ。

じゃぁ250wで。
だんだん心拍が上がってく。どこまで耐えられるのか。
220wならいい有酸素運動ができそう?

今日は1084w。まだカンチェさんのシッティングアタックに
付いて行けないか・・・プロテイン飲んで1300wに上げます!


ピークパワーばかり追っててもしょうがないのだが、
MTBでは多少必要かと。大パワーを数秒間出せなければ。
でFTPってなに?楽して速くなれる方法ならぜひ教えて頂きたい。
[PR]
by hatoracing | 2012-06-03 01:01 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing