はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

人生初

練習会後半に蜂に刺された。
正確には何か良く分からないけども。
そのまま自転車で病院直行。

痛くて軽く歩行困難だぎゃ
処置はポイズンをリムーブする訳でもなく、軟膏を塗っただけ。保険証なかったら4000円だぞ。

処方された塗り薬はベトネベート。「ステロイドなので治ったら使用しないように」との事。なんでステロイド使っちゃいけないの?と聞こうとしたけど「ググれカス」と言われそうなのでやめた。

ところでこの薬、昔アトピーの時に瞼の上に塗っていた。その時から引っかかっていたのが、「目には使用しない事」とキッパリ。アホ高校生にその処方はマズかったのでは?
[PR]
by hatoracing | 2012-07-21 15:46 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing