はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

メインはジンギスカン

c0118102_23114992.jpg



自然災害で重要なメンバーを一人欠いたが、完璧なマネジメントで2チームとも優勝する事ができた。

しかしちょっと差が付き過ぎて恐縮した。次回あるならもう少し困難な状況で勝負ができるようにしたい。

最近の耐久レースはどうなんだろう?菖蒲谷と同じく、一生懸命やる人はソロ、エンジョイ派はチームなのかな。

しかしJを目標にしてるなら、一時間プラスアルファを全力で走りたい。3時間とかはちょっと長いのだ。

後半になるに従って泥が酷くなってきて、集中するしかやる事がなかったので自分の走りはできたと思う。
J1スノーハープでの走りに置き換えると、
・レース後半
・50〜60位台を走行中
・前にも後ろにも人は見えない
・頑張っても順位変わらない
・大ミスがあると1〜2ポイント落とす
・じゃ切られて終わりだな
・洗車場所空いてるかな
てな状況に似てた。いい練習になりましたよ(^^)
[PR]
by hatoracing | 2012-10-01 23:11 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing