人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROTOR 3DクランクとQ-RINGSの取り付け

なかなか文章が書けないので小出しに・・

インストール
抜いて差すだけ。左クランクのボルトがどないでも調整できるので悩ましい所。

ペダルの取り付け
材質が硬いのだろうか?「締め込む」感じが希薄だった。

FDの調整
ワイヤーをぎゅっとひっぱってボルトをクルクルしたら特に問題なく。
なかなか決まってんじゃねーの?
FDは79が必須だそうなので、初めて79ズラの良い所見つけられました!

リヤ
アウターローは使えそう。インナートップはちょっとイヤな感じ。

外観
横から見ると合うバイク合わないバイクがあるだろう。
自分のはサーヴェロテストチームも採用していたので痛い感じで似合ってるのではないか。
上から見ると真っ直ぐな棒のため、BMX用みたいでイマイチかな。

重量
50g重くなった。まぁ、BB周りなんで全く問題ないでしょう。

とか言ってる間にパワーメータ付きがそろそろ出そうですね。
by hatoracing | 2012-11-22 00:26 | 機材ド | Comments(0)