はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

グリンピア三木3時間

今回は3位。勝てなかったというより、今日は納得。


珍しく、我がチームのエース級の選手が出てきて、普通に走れば優勝するだろうと。

しかし、ある選手がいきなり  ボカーン!    とタイヤが外れ(?意味不明・・チューブラーの接着不足か?それともノーチューブ系か)
落車に巻き込まれてしまったようだ。次も出てきてぜひ勝ってもらいたい。


さて、私はいつもよりももっと多めに我慢しましたよ。
いつの間にか10人以下に絞られ、4人になり、1人パンクで表彰台は確保。


1人が「回せ回せ」とウルサイ。絞られたメンバーなのに回して先を急ぐ意味がわからん。

ただ、地元チームの看板を付けていることもあり、それなりに引いてるフリをしたがかなり無理があった。

他の2人の方がだいぶ強かった。そんな私でも付いていけたのは走りがウマイのだろうか(これは化粧が上手いのと同じく微妙だが)
それともMTB乗りらしくガッツがあるのだろうか。(みなさんMTB競技やりましょう)


私を千切るポイントは確かにあったにもかかわらず、2人は優しいのか行けなかったのか気付いてなかったのか、勝負は最後の軽い登りでのスプリントに。


3人同時に始めたが立てなかった・・ヒザがカクカクやった。アウターでガツンと行く所、インナーローに落としましたよ。



昨年12月の播中と同じく、ダンシングが全くできなくなる。
楕円のせいだ!これは問題だな。 真円リングに戻そうか

それは面白くないので、ギヤ板の位相をイジってみよう。


その結果 うはw負ける気がしねえwww とか

播中150kmで勝てたら楕円はアリという事です。

お楽しみに( ^_^)/~~~
[PR]
by hatoracing | 2013-02-23 23:33 | Comments(0)

Jato mucho


by hatoracing