人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ま、そうなるわな

スラムの1x11

永遠に前3速は必要だよ。
最新機材が2x10になったから仕方なく使ってるが・・
まぁ使ってみれば走れなくもない。

こんな素人でも前2枚に適応したのだから、
いずれ世界は1x8ぐらいに落ち着くのだろうか。
ついでにホイルは28.125インチですか?

「29インチと27.5インチの中間の乗り心地だが限りなく27.5インチの操作性を取り入れており、しかも高速の伸びは29インチに全く引けを取らない。まさに21.5世紀の乗り物だ!」
なんて言い出すのでしょうか。

あんまユーザ無視してるとMTB乗る人居なくなってしまうよ。
それに、 42T作れるんなら最初から付けとけや!




UCIの爪切り禁止ルール

今までは実業団であっても、UCIの糞ルールにはあまり影響を受けずに済んでいたが、(実際には野放しなだけ)
これはちょっとヤバいかも。安全という大義名分があるからな。
レースに出る人間みんな削ってるぞ。「元に戻せ」ってできませんから!
カネのかかる事だから1年ぐらいは猶予期間にしてくれるとは思う。

という事で来年ロードがアホほど売れ、MTBの機材は益々混沌としていると予想。
あ、ロードの11速もユーザ不在だよね。


ロードの初戦は白浜TT。
車検があるとかそんなこんなでトレックで走ろうと思う。
by hatoracing | 2013-04-06 00:19 | Comments(0)