はとムーチョ

hatoteam.exblog.jp
ブログトップ

ヨネックスのカーボンフレーム

良いと思う。超軽量は今さら何やってんの?って感じだが、
純国産でNASA以外の妙な新素材を使ってるところがいい。


だがヨネックス、自転車界に何しに来たの?
普通にゴルフやテニスやってればいいと思うのだが。
だって、ラケットwwwwwて言われるの目に見えてるし。

やっぱ、自慢できるのはデローサやコルナゴなんですよ。
その辺のマーケティングはどうなってるのかと。
まずはどっかのチームに供給した方が良くなイカ?


自分は乗ってみたいですよ。誤魔化しの無い(と思われる)
カーボンフレームには乗る価値がある。ただしロゴは消す。


しかし、最近の新興ブランドのデザインの悪さはなんだろう?
自分はデザイン云々言えるほど芸術的センスは持っていないが、
個人がデザインできるチームジャージは、秀逸なものも多い。

メーカーのデザイナーはもっと頑張れ。
トップ写真の自転車なんて1色塗って「KLEIN」って書いてあるだけだぜ?
[PR]
Commented by いや at 2013-12-21 08:41 x
世界を知らない日本人にはバトミントン屋でも、海外では総合スポーツ機材屋だから、日本製とハッキリ公表できることと合わせて何も問題ない。
Commented by hatoracing at 2013-12-21 21:09
そうなんですハード的には問題ないというかむしろ優れすぎているのではないでしょうか。
頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
by hatoracing | 2013-12-18 00:26 | Comments(2)

Jato mucho


by hatoracing